カミソリで剃っても生えてくる

私の無駄毛の処理方法は、カミソリで剃る事なのです。これ以外にした事はありません。毎日お風呂場で、石鹸で泡立ててからカミソリで剃っているのです。でも私の肌は、みるみる乾燥していっています。たまには荒れてしまう事もあるのです。これはきっとカミソリが原因なのでしょう。

 

あまり肌を傷めたくはありません。でもカミソリ以外を使った、ムダ毛処理をした事がないのです。だから毎日、したくないですが肌を傷めているのです。

 

一度だけ脱毛サロンへ行った事があります。どんなものか、試してみたいと思ったのです。それなのに、私には合わなくて肌が真っ赤になってしまいました。怖くてそれ以来、行く事もできません。だから家庭での自己処理をしているのです。

 

カミソリで剃ると、無駄毛はきれいになくなります。でも三日もしたら、またきれいに生えてくるのです。ずっと生えてこなければいいのに、ちゃんと生えてくるのです。それが嫌なのです。一体私はいつまで、何歳まで無駄毛処理をしないといけないのでしょう。そう考えると辛くなってしまいます。

 

私がここまで無駄毛が濃くて、多くなかったらよかったのにと思ってしまうのです。無駄毛がこんなにも多いなんて、私は女性でいる事が悲しくなってしまうのです。

関連ページ

自宅でできる脱毛について
無駄毛処理は時間や手間がかかりますし、時間や手間をかけても綺麗にならない事も少なくありません。
脱毛は脱毛後のお肌のケアが重要です
無駄毛処理で気を付けること、それは処理後の肌のお手入れですよね。忙しい時はついついサボりがちですが、無駄毛処理後にきちんとお手入れしないと驚くほど肌が荒れたりします。
春夏ファッション試行錯誤
春に定番の白いブラウス、夏の7分丈のシフォン素材のチュニック、スラットしたパンツなど、素敵な洋服が多いとお店を歩くだけでも楽しいですよね。
水素水で体の中から若返りたい
30歳になるまでは何とも思っていなかったのですが、30歳を過ぎてからというもの、腰やひざがやたらと痛くなる症状に悩まされてばかりきました。
脱毛をして肌に自信が出ました
私は脱毛エステへ通い、二ヶ月程度に1度のスパンでワキや膝下や手の甲と指を脱毛しています。