春夏ファッションでの試行錯誤

春に定番の白いブラウス、夏の7分丈のシフォン素材のチュニック、スラットしたパンツなど、素敵な洋服が多いとお店を歩くだけでも楽しいですよね。

 

ちょっとくらいなら財布の紐を緩めてもいいかなあ、なんて思いながら試着をするんですけど、いつも現実に打ちのめされて買うのを止めてしまいます。

 

というのも、原因はイヤと言うほど目立つお腹!流行のカットソーやシャツはもちろんのこと、細身のパンツにシャツインなんてしようものなら、パンツの前がパツンパツンで見苦しくなっちゃいます。

 

ファッションに流行を取り入れたいと考えてても、このお腹が許してくれないんですよね。体型隠しにチュニックは何着か持っているんですけど、隠すのにも限度があるんです……(泣)

 

薄い色の服を着ない(膨張色のため)、ボーダーは避ける、髪型やネックレスを工夫して重心を上に向ける、ヒールを履いて下半身をスッキリ見せる……などの対策はしてますが、やっぱりそんな小細工なしにさらっと洋服を着こなしたーい!

 

もう試着室の中で自分のお腹を見て嘆くのはイヤです!ウェストがくびれたら、スキニーだってなんだってファッションに取り入れられるのになって思います。夏には水着だって着たいし、このお腹どうにかしたいです!

 

VアップシェイパーEMS効果について口コミ体験談
巻くだけでお腹なんとかなるのかな…だったら欲しいなとは思うのですけど。どうでしょう。

関連ページ

自宅でできる脱毛について
無駄毛処理は時間や手間がかかりますし、時間や手間をかけても綺麗にならない事も少なくありません。
どれだけカミソリで剃っても生えてきます
私の無駄毛の処理方法は、カミソリで剃る事なのです。これ以外にした事はありません。毎日お風呂場で、石鹸で泡立ててからカミソリで剃っているのです。
脱毛は脱毛後のお肌のケアが重要です
無駄毛処理で気を付けること、それは処理後の肌のお手入れですよね。忙しい時はついついサボりがちですが、無駄毛処理後にきちんとお手入れしないと驚くほど肌が荒れたりします。
水素水で体の中から若返りたい
30歳になるまでは何とも思っていなかったのですが、30歳を過ぎてからというもの、腰やひざがやたらと痛くなる症状に悩まされてばかりきました。
脱毛をして肌に自信が出ました
私は脱毛エステへ通い、二ヶ月程度に1度のスパンでワキや膝下や手の甲と指を脱毛しています。